カテゴリ

2015年08月06日

新宿駅西口ハルチカにある油そば「山ト天」

飲みに行くほどでもないけど、飲まずに帰るのもなんだか物足りない。そんな時は油そばを食べながら1杯の生ビールはいかがでしょうか。今回は気軽にひとり飲みも出来る油そば屋さん「山ト天」のご紹介です。

食堂酒場「ハルチカ」

新宿駅西口のビックカメラ地下にある、少し昭和の雰囲気漂う飲み屋街。1フロアに複数の飲み屋が隔てなく入っている感じのため、その一角にある油そば屋さんでも気楽に飲める雰囲気です。

生ビール
生ビール


ちょい飲みに適したおつまみメニューも

飲み屋街フロアにあるだけあって、夕方17時頃以降はチャーシュー等のおつまみも。かるく2、3杯つまみながら飲んで、シメに油そば、という飲み方でもリーズナブルに美味しく飲めます。

席はカウンター数名分と、4人テーブルが4つくらい?と比較的多めです。

新宿でちょっとひとり飲みしたいけど、思い出横丁は敷居が高い。。。ひとり飲みデビューしたい。。。という人にもオススメ!な、新宿駅西口ハルチカにある油そば屋さん「山ト天」でした。

油そば専門店 山ト天
東京都新宿区西新宿1-5-1 新宿西口ハルク 食堂酒場ハル地下MB3F
11:00~24:00(L.O.23:30)

このページで紹介しているお酒は アサヒスーパードライ です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ各SNSにてシェアをお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加