カテゴリ

2015年05月09日

美味しい蟹をリーズナブルに!新宿歌舞伎町「北の家族」

蟹は好きだけど高いから注文しづらい。そんな人におすすめなのが、北海道・東北の海の幸を中心とした魚介、海鮮料理をリーズナブルに提供している居酒屋「北の家族」です。

豪華な浜茹で毛蟹

蟹みそがたまらない毛蟹ですが、一杯数千円は下らない高価なイメージがありますよね。しかしこの北の家族ではなんと1,399円(来店時)という破格の値段で提供されています。安かろう悪かろうという事はもちろん無く、蟹身はしっかりしていて塩見もちょうど良い。何より腹部の身が全てほぐされて甲羅に入っていて、とても食べやすいのです。蟹みそは別のお皿に乗せられてきます。

浜茹で毛蟹

手頃な飲み放題

飲み放題は2時間で男性1,000円~女性800円~(来店時)という手頃な値段で提供されていますので、お酒中心の方もご安心を。生ビールはプラス料金になりますので、注文時はメニュー確認が必要です。

その他の料理も充実

写真には無いのですが、北海道ならではの「北海道ラーメンサラダ」や「若鶏のざんぎ」など充実しています。が、やはり蟹好きの方にはまずは浜茹で毛蟹がオススメです。

美味しい蟹をリーズナブルに楽しめる「北の家族」でした。

このページで紹介している居酒屋は 北の家族 歌舞伎町店 です。

このページで紹介しているお酒は アサヒスーパードライ です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

よろしければ各SNSにてシェアをお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加